トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

無事終了〜心より感謝申し上げます!!

ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいました〜〜〜もう7月ですよね(^^;)

お越しくださった皆さま、主催のお酒とときどきトルコ、memeさま、Shellyさん、そしてご一緒くださったMihoさん、ありがとうございました✨

皆さまからの拍手や、マスクしててもわかるくらいの笑顔、嬉しい感想も沢山いただいて、感激でした✨

今回もありがたいことに〜momo♪(M’s Photograph)様から沢山お写真をいただきました!

素敵に撮ってくださってありがとうございます!!

Shellyさんの踊りはキュートでダイナミックで素敵です。お店のこともやりながら、本当にすごい!毎回、私たちへのお気遣いもありがたくて、感心します。お酒とときどきトルコmemeさんでは、Shellyさんや素敵なDancerさんのショーが目白押しです❤️もう満席のショーもあるけど、チェックしてみてくださいね!

Mihoさんはもちろん「ジル」の素敵な舞を見せてくださいました。Mihoさんにしか出せないグルーブ感!毎回、唯一無二のパフォーマンスにため息が出ます!

そんな、Mihoさんが、私のベールのパフォーマンスを気に入ってくださって、私のベールの振付を踊ってくださいました!練習も重ねてくださって!本番も素敵に踊ってくださって、感激でした!ありがとうございました!!

私は、1曲は、Baladiを踊りました!生徒さんが撮ってくださったBaladiの動画をInstagramのリールにあげたら、自分史上最高の閲覧数になりました!まだの方はぜひご覧くださいね!→Instagram

momo♪(M’s Photograph)様のブログに沢山写真をあげてくださってます!こちらもご覧くださいね。

私らしさを最大限に、素敵に撮ってくださって感激です〜!ありがとうございます!!

今回さらに嬉しかったのは、Nur Bellydanceの別のクラスの生徒さん同士が、仲良くお話しされていたり、生徒さんが私の無茶振りに応えて前に出てきて踊ってくれたこと!!

また、HPを見てショーに来てくださったお客様がいらっしゃったりと、嬉しいサプライズもありました!!

「楽しくて、リフレッシュできました!」という感想にも感激しました!!私の目指すところだから!そう思ってもらえたなら、ほんと何よりです!!

次回の私の「蜜夜』は8月13日です!Shellyさん、Mihoさん、そして初めてご一緒させていただくSACHIさんと4人のショーになります!!皆さんに楽しんでいただけるショーになること、間違いなし!!笑

ぜひ、遊びに来てくださいね〜!!詳細はこちら

そして、そして、今年でなんとお酒とときどきトルコmemeさんは、10周年を迎えられます!1周年から、ずっとお世話になっていて、10周年なんて、ほんと感慨深いです!10周年パーティーは9月24日土曜日です。昼の部、夜の部があって、私は両方の部に、お祝いに踊らせていただくことになっています。一緒にお祝いしましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

2022.07.05