トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

11月23日(祝・火曜日)

毎年、出演させていただいている本昌寺フェスタですが、今年も開催されます!

タイムスケジュールは〜
10:45水行
10:50同志社大喜劇研究会漫才
11:00お会式、御祈祷
11:50吉本芸人きゃろっときゃべつ漫才
12:00お火焚き祭
14:00ハープ演奏
16:00キールタンandベリーダンス奉納
今年も昨年同様短縮バージョンにはなりますが、内容盛りだくさんです。
出店情報などは、本昌寺さまHPをご覧ください!!

改めまして、本昌寺フェスタとは〜

本昌寺様で毎年開催されています、御会式お火焚き法要とのコラボのイベントで、御祈祷や入棺体験などの他、物販コーナー、癒しコーナー、飲食コーナーなどの出展、本堂や境内、ホールで漫才、音楽ライブや様々なワークショップなどが行われます。私は、16:00〜ヨガのゆき先生とのコラボで出演させていただきます。

実は、私は今年、司会もさせていただくので、スタートからずっ〜と居ます!一番楽しんでいるのは私かも笑!!

見かけたら声をかけていただけたら嬉しいです!!

キールタン演奏&ベリーダンス奉納、ぜひみなさんご参加ください!

去年から、「夜の部(有料ライブ)」ではなく、無料でどなた様も気軽に参加していただける形になりました。

今年も、直美ちゃんがご一緒してくれます!直美ちゃんは、ゆき先生の元でインド占星術を学ばれていたり、アユールベーダのサロンをされているので、直美ちゃんだからこその祈りの舞が楽しみです!

私も心を込めて踊らせていただきます!!こぞう君、今年も一緒に踊ってくれるかな〜笑

ゆき先生の美しい歌声に身を委ねて、踊る、共に心で歌う素敵な時間を、みなさんとご一緒できたら嬉しいです。

2021.11.21