トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

お酒と、ときどきトルコmeme蜜の夜ベリーダンスショー✨20210626 お越しくださったみなさま
ありがとうございました 🙏
応援メッセージくださったみなさまもありがとうございました✨
無事踊りきれました 🙏
見に来てくださった方が、
私が踊る姿を見て、私以上にほっとしてくださっていて、ご心配をかけていたのだなあと〜😭感謝しかないです✨
確かに自分でも半年振りの怪我後のショーで緊張感ありましたが、Zaharaさん、Shellyさんの大船に乗せていただき、楽しく自分らしく踊ることができたと思います✨
お2人の踊りは圧巻でした💖
また年末、この3人でご一緒できますように🙏
Shellyさん、memeさん、スタッフのみなさま💖本当に今回も大変な中、気持ちよく踊れるようにお気遣いありがとうございました✨

2021.6.27