トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

お酒と、ときどきトルコmemeさん、9周年おめでとうございます!

1周年からお世話になっているお酒と、ときどきトルコmemeさんの9周年パーティーにて、今年もお祝いに踊らせていただきました。このご時世、制限がありながらも、今年も愛溢れるパーティーでした。

エントランスには、ウエルカムケーキ&クッキー!!

店主であり、ダンサーでもあるShellyさんの手作りです。すごいですよね〜。美味しいチャイと一緒に、早速いただきました!美味しくて癒されました〜!

今回のテーマはメルヘンだそうです!!風船の飾り付けもスタッフみんなでしたそうです!センスを感じますよね〜。お客様に、楽しんでいただこうという、お店の気持ちが伝わります。

一部は生徒さん、二部はゲストのパフォーマンスでした!

一部のハフラでは、プロ顔負けの生徒のみなさんのパフォーマンスに圧倒されました!

練習を重ねられていて、素敵でした。

私は二部で、素敵なダンサーさんと一緒に、踊らせていただきました。

左から、店主のShellyさん、私(Masami)、Mihoさん、Mikkoさん。ゲストの3人は、偶然全員M(笑)

Shellyさんはじめ、みなさんの踊りは、もちろん圧巻でした!!それぞれ個性溢れていて、尊敬しかないです!!

私も私らしさ全開で、踊らせていただけたかと思います(笑)いつもの鉄板ネタをさせていただきました!!(知る人ぞ知る(笑)memeさんの常連さん、生徒さんにはもうすっかりお馴染!)今年もまた、こうやってお祝いさせていただけて、光栄です。ありがとうございます。

こちらのお写真は、Shellyさんの生徒さんの娘さんが撮ってくださいました。いつもありがとうございます。

お母さんを応援されている姿がとても微笑ましくて、素敵な娘さんだな〜と思いました。

二部では、Shellyさんの生徒さんで、memeの蜜の夜などで活躍されているみなさんも踊られました!!

さすが、Shellyさんの生徒さん〜!!どの方も素敵でした。

前日、発表会にもお邪魔しましたが、いつも感心します〜。Shellyさんは生徒さんにすごくリスペクトされていて、生徒さんからの愛もすごく感じます。私も頑張らないと(汗)…。

店主のShellyさん、いつもかっこよくて楽しいmemeさん(写真右)、スタッフのみなさま、本当におめでとうございます。私は、1周年からずっとお世話になっていて、ここで沢山学ばせていただいてます。いつもダンサーが気持ち良く踊れるように考えてくださって、感謝しかないです。

10周年に向けて、更なるご繁栄をお祈り申し上げます。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

2021.10.2