トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

JUN先生主催「音と踊りの誘惑」に出演させていただきます!

このフライヤー作成を担当させていただきました!!JU N先生からタイトルをうかがって、どうやって「誘惑」感を出そうかと〜色々悩んだ結果が、これ↓

いかがでしょうか?!「誘惑」感出てますか?笑

踊りで「誘惑」感が出せるのか〜〜〜!それはかなりの挑戦になります(汗)頑張ります!

演奏者の皆さんはこちら!

左から、レクの芹川諒さん、ウードと歌の松尾賢さん、ダルブッカKarimさんです。

詳しくはこちらで演奏者の皆さんをご紹介してます!

個性あふれるダンサーさんは、私の憧れの方々です!

まず、主催のJUN先生!お誘いくださり、ありがとうございます。

JUN先生の踊りはすごく大人の色気があって、かっこよくて、見惚れます!ちょっとご無沙汰になってしまっていたのですが、久しぶりにJUN先生の踊りを観れるのが本当に楽しみです!

JUN Bellydance school主宰。
1999年よりベリーダンスを始める。
アルカマラーニダンスオリエンタルカンパニーにてYumaに師事。
アシスタント、講師を経て2006年独立し、同年JUN Bellydance schoolを立ち上げる。
技術だけでなく、内なるエネルギー、喜怒哀楽など様々な表現が出来、人生をも映し出すようなベリーダンスに魅了される。ベリーダンスの素晴らしい芸術性を広めるべく様々な企画をし、ダンサー育成にも力を注いできた。最近では、ベリーダンスによる美容と健康への効果を広めようと努めている。
FB:Jun Sena
Instagram:Jun0718jun

次に、河原町六角の「お酒と、ときどきトルコmeme」さんでのベリーダンスショー「蜜の夜」でご一緒させていただいたり、コロナ前は、合同発表会や、ワークショップの合同開催などと、色々とお世話になっているMIhoさんです。Mihoさんと言えば、ジル!!私が、ごちゃごちゃと語るよりも、「百聞は一見にしかず」〜本当に生で見て欲しいです!すごいから!!

Miho

大阪府高槻市出身。
2006年からベリーダンスを始める。
2008年からジル(ベリーダンスで使用する小道具、楽器)を始める。
2012年に自身のダンスパフォーマンスアップの為に続けてきたピラティスの指導資格(STOTT PILATES マットワーク初級中級上級)を取得。

2019年 Al Asul Dawar プロ CD フォークロア部門優勝
2022年 Djwelram Competition プロ ソロ フォークロア部門 優勝

現在は、関西のレストランでのショー、フィットネスクラブでのベリーダンスクラス他、ピラティス、ジルのやレッスンも展開している。

そしてZaharaさんとMasamiは2DAYSご一緒させていただきます!

Zaharaさんのご紹介はこちら

私が、大阪で出演するのはかなり珍しいので、ぜひ応援に来てくださいね!

もう少しお席もあるようなので、ご連絡をお待ちしてます!!

2022.12.8