トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

Nur Bellydance Lesson2024年3月開講予定

すっかり、3月も10日以上過ぎてしまいました!ブログ書くのがやっぱり遅い!全ての基礎クラス&天女クラスで体験可能です!月謝の方、他クラスの受講も月内で可能です。(3ヶ月チケットの方はもちろん全てのクラス受講可能です。)基礎クラス受講の方は、天女クラス単発1,000円で受講可能です!ご活用ください!!レッスンの料金に関してはこちらをごらんください。

●本昌寺クラス● 
基礎クラス 18時45分〜19時55分(要予約/二人以上で開講します)
天女クラス 20時〜21時 
3月4日、11日、18日

●四条大宮コラボクラス●
Darigh Nur(ベール)
19時30分〜20時40分 
3月7日、14日、21日、28日

●下鴨SKYクラス●
Wahshani Bladi
Salma(しばらくはベール基礎)
13時15分〜14時45分 
3月2日、9日、23日、30日

●枚方クラス●
Wahshani Bladi
Salma(しばらくはベール基礎)
9時30分〜11時 
3月3日、9日、23日、30日

●山科BIG TREEクラス●
Fakerne
19時15分〜20時25分 
3月6日、13日、20日、27日

3月のイベントは2つです!!

1つは3月2日でしたので、無事終了しました〜。(お知らせではなくてお礼ですね〜すみません!)

お酒とときどきトルコmeme蜜の夜に出演させていただきました!

お越しくださったみなさまありがとうございました!素敵な感想もたくさんいただき、感激しました!

いつも応援ありがとうございます!楽しんでもらえてよかったです。

素敵なほんとに素敵なDancerさまとご一緒させていただき、光栄でした!実は、初めての組み合わせで、ドキドキ(緊張)していたんですが、楽屋でも楽しくお話しさせていただいて、嬉しかったです!またご一緒させていただきたいです!次お会いするのは、memeさんの12周年パーティーかな〜。それも楽しみ!それについては、また、詳細(→取り急ぎイベントページはこちら)お知らせしますね〜!

私の次の出演は8月3日の予定です。詳細決まり次第お知らせしますね!!

もう1つのイベントは!生徒さんたちのための「Hahahafla (昼ZAZA+、夜meme)」です!もう、エントリーは終了していますが、昼の部観覧可能です!

詳しくはこちらのイベントページをご覧ください。

私の生徒さんも、すごく練習頑張ってはるので、当日は、めいいっぱい楽しんでほしいと思います!

3月16日(土曜日)ぜひ、応援に来てくださいね!楽しみだな〜〜!

今月もShellyさん、memeさんにお世話になりっぱなしです!ほんといつもありがとうございます。よろしくお願いします!!

2024.03.11