トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

2024.03.16Ha ha ha hafla🎉無事終了しました!

昼の部、夜の部(打ち上げ)ご参加くださった皆様、応援(観覧)くださった皆様ありがとうございました!参加者の皆さんがいきいきと踊られる姿を見て、感動や元気をたくさんいただきました!

やっぱりベリーダンスって素敵と、改めて思いました!

裏方の応援に駆けつけてくださったmikkoさん!
生徒さんの応援にきてくださったSACHIさん、朝美ちゃん
長時間お付き合いありがとうございました!

Shellyさんが『生徒さんがもっと楽しめること一緒にやろう!』と声をかけてくださって、去年からスタートしたこの企画。結局、おんぶにだっこで、お世話になりっぱなし。感謝しかありません。いつも背中を押してくださってありがとうございます!

次は、Shellyさんのお店【お酒と、ときどきトルコmeme】の12周年記念パーティーで、ハフラがあります!みなさんでお祝いできたら嬉しいです!詳細決まり次第、お知らせしますね!またキラキラのみなさんの素敵な笑顔にたくさん会えますように!!

今回参加してくれたNur Bellydanceの生徒さんたち


まだ入会して間もない、初お披露目の方や、何曲もチャレンジされた方、初めてソロにチャレンジされた方、発表会で取り組んだ曲をさらに深めてくれた方。この日までの皆さんの努力、頑張る姿勢に感心し、そして、当日、いつもは別の教室の方とも、協力して準備し、応援し合う温かい雰囲気をほほえましく思い、本番は楽しんで、今できること最大限出し切った姿に感動しました!

あらためて思うと・・・

みなさんのおかげで、先生ができています!私を先生にしてくれてありがとう!そして、「また次に向かって頑張ります!」って、前向きなことを言ってくださって、逆に、私の背中を押してくれて、ありがとうございます。幾つになっても、『自分の表現』を人前で披露することができるということはベリーダンスの魅力の1つです!目標に向かって取り組んだ達成感や、素敵な衣装を着て、非日常を仲間と味わう!!

その楽しさをもっと伝えていきたいなと思います!

といっても・・・それだけではないわけで。

Nur Bellydanceのスタンスは、ベリーダンスを習う目的は、人それぞれ!どの目的の方のことも、生徒さん同士が、お互いリスペクトして、マイペースに楽しむ!それはずっと大切にしたいと思います!

2024.03.19