トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

最近はまってることがありまして〜それは…

【フラワーアレンジメント】
です!!

本昌寺様で毎月19日に行われている『本堂カフェ』でフラワーアレンジメント教室をされていて、数ヶ月前に、参加させていただいてから、すっかりはまって、たまに自分でもお花を買ってきて、お家時間に楽しむようになりました。
先生が選ばれる花材はとてもセンスがよくて、そして、ちょっとアドバイスをもらうと、すごく素敵に仕上がります💖

無心になって、何かをやるのって、いいですよね😊✨

今は、両親にプレゼントしたり、家に飾ったりしていますが、お友達やお世話になっている方に、プレゼントできるように上達したいなあと思っています😊✨

趣味だったベリーダンスが仕事になったので、新たな趣味を作って、楽しんでます💖


2021.7.20