トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

アー写撮影会@本昌寺さま

HPの制作&運営でお世話になっているGITAGさまにアー写撮影会をしていただきました!

久しぶりの撮影でしたが、私がベリーダンスのレッスンやイベントの開催でお世話になっている本昌寺さまのご本堂をお借りしての撮影、そしてカメラマンはTさんなので、すごくリラックスできて、楽しい時間になりました。

撮影の様子です。ライトが本格的!踊りながら撮ってもらっているところです。とても自然体。

アー写って?

アーティスト写真の略で、宣材写真のことです。今SNSなどで使っているプロフィール写真が5年ほど前の写真になるので、そろそろ変えたいなあと思っていました。49歳のありのままの方がいいかなと(笑)

カメラマンさんの腕と、本昌寺さまのご本堂マジックで、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

GITAGさま5周年おめでとうございます!

このたび、5周年を迎えられ、クライエントのみなさんに感謝の気持ちを配られているということで、私もお菓子いただきました。私の方こそGITAGさまには、いつも感謝です!私も、この日、お祝いのお花をプレゼントしました!(最近ハマっているフラワーアレンジメント、初めて家族以外の方に、プレゼントしました。まだまだ下手ですが心を込めて作りました。もらっていだだけてこれまた感謝!)

今日、撮っていただいた、たくさんの素敵な写真は、HPやSNSで使わせていただきます!

GITAGさま、本昌寺さま、ありがとうございました。

2021.8.5