トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

コラボ企画【お寺ヨガ in 本昌寺】

先週の日曜日は、お久しぶりにゆき先生の寺ヨガの前に、ベリーダンス天女クラスの体験会をさせていただきました。主にベールを使ったワークで肩甲骨まわりをほぐすこと、体幹を感じることをやっていただきました!
30分という、短い時間でしたが、『しっかりと動いた感があった』『楽しかった』などとご感想をいただきました。ありがとうございました。

天女クラス体験会の後はみんなでヨガレッスンへ

その後のヨガの気持ちよかったことといったら!気持ちよすぎてシャバーサナでは寝そうになりました。(寝ていたな笑)ゆき先生のヨガは、お声が素敵でかなり癒されます。そして、しっかり身体が整っていく感覚があります。

レッスンの後のお楽しみ時間♪

スパイスのきいた美味しいチャイとお菓子をいただきました。いつもありがとうございます。


来月もやりますよ。少し涼しくなってるかな〜。お待ちしてますね。

2021.8.25


日時: 令和3年9月26日(日)
13:20〜13:50 ベリーダンス(天女クラス体験)
14:00〜15:00 お寺ヨガ
15:00〜 みんなでお茶会
参加費: ベリーダンス 500円
ヨガ 1,000円(小学生以下は無料)
お茶会 無料
場所: 本昌寺
京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
TEL: 075-841-9030

お寺の本堂という、お経と香に浄められた空間で、ベリーダンスとヨガを体験していただけるワークショップです。
ベリーダンス(天女クラス)、ヨガがはじめてという方も、年齢、経験を問わずご参加いただけます。