トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

迷いすぎました!

ホームページ制作&運営でお世話になっているGITAGさまにアー写を撮影していただいたことや撮影風景については先日のブログに書きましたが、約800枚の中からFacebookとInstagramのプロフィール写真をやっと決めました!

最後に迷った3枚がこちら↓

間違い探しレベルですねwww どれになったのか、わかった方はすごいです。

最近は、普通にみんなでスマホで写真を撮る時でも、いいアプリがあって、お年頃のお肌の気になるところを隠して下さいますよね。

そして、いつもアー写は、お顔のシワを取って欲しいと依頼をするんですが、この写真は、なんと無修正!!カメラマンさんの腕「神」すぎます!!

といいたいことろなんですが…。

実は、修正していただいたのです。それは、なんと、実は、私、撮影中に大きな失敗をしておりまして、手首に黒いヘアゴムをはめておりました(涙)それを、消していただきました。その技術も「神」です!!

多分、8年ぶりくらいにプロフィール写真を変えました。気持ちを新たに頑張ります。

こんなブログに、今日も最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございます。

先日、お仕事がお忙しくて、しばらくお休みされていた生徒さんに、「ブログ読んだら先生に会いたくなった!」と、レッスンに来てくださって嬉しかったです。

みなさま、安全に、心穏やかに過ごされますように。

2021.8.17