トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

最近お問い合わせが増えてきました!

プライベートレッスンのご要望が増えてきて、とてもとても嬉しいです。その方の『なりたい自分』に、より近づけるお手伝いができるかと思います。最初に、受講される方の目的(どうなりたいか)をうかがって、レッスン内容を一緒に決めていきます。それが一番大事!!プライベートレッスンを受けられる方の目的は様々です。

①定期的に通えないから・・・お仕事やご家庭の事情などでコンスタントにクラスに参加できないので、自分のスケジュールに合わせて、レッスンを受けたい方。

②通常レッスンの補講として・・・クラスについていけないということは、決して気にされなくても良いのですが、もっと深められないと思われる方。稀にですが、クラスに行くのは、ちょっと、はずかしいからという方も。

③コロナ感染予防のため・・・できるだけ複数の人の接触を避けられてる方。

④ショーやハフラに出演するため・・・より素晴らしいパフォーマンスになるように、アイディアやアドバイスを求められる方。

⑤表現の幅を広げたいから・・・ベリーダンスをされている方はもちろん、別のジャンルのダンスをされていて、ベリーダンスの独特の動きや、アイテム(ベールやファンベールなど)の使い方を学びたい方。

「とにかく、基礎をやりたい」でもいいですし、「作品を見て欲しい」でもいいですし、「筋トレがやりたい!」でもいいですし。何がしたいか、どうなりたいか、たくさんお話しいただければ、嬉しいです。

私自身も、Maya先生のベリーダンスのプライベートレッスンを受けたり、雨宮先生のピラティスのプライベートレッスンを受けていて、クラスとはまた違った、特別な気づきや学びをいただきます。確かに、クラスよりもお値段は高くなりますが、それだけの価値があります。

Nur Bellydanceのプライベートレッスンを受けられる場合、Masamiとスケジュールを合わせて、日時を決めます。そして、レッスン場所を決めていただきます。(スタジオ代は受講される方にご負担いただいております。)

料金は1時間5,000円です。(3時間分で12,000円/6ヶ月有効、11時間分/1年有効で40,000円のお得なチケットもございます。)1時間はあっという間なので、2時間受けられる方もいらっしゃいますよ。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

プライベートレッスンとは関係ないのですが〜

この間撮っていただいたアー写の背景を加工していただきました↓

ふわっとしていて、夢の中みたい。自分じゃないような感じです(笑)

でもこれは、私が、やってみたかったことでした。そういうのが叶うって嬉しいですね。叶えていただいて感謝です。

こういうのやってみたい、こうなってみたいって、考えるのって楽しいですよね。まずは、そこからお話しいただければ、とても嬉しいです。そして、実現したらもっと楽しいですよね。そのお手伝いができたら、とても嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2021.8.26