トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

2022年のベリーダンスショーのスタートは1月29日(土曜日)の「蜜の夜』!

Shellyさん、Mihoさんと出演させていただきます!MihoさんとはDuoもさせていただきます!!

この3人で、昨年4月10日に出演させていただく予定が・・・。

私が椎間板ヘルニアを発症したため、Shellyさんのお弟子さんのリズちゃんに代わりに出ていただきました。本当に、あの時は、ご迷惑をおかけしました。そして、また、こうやって呼んでいただけることに、感謝です。

今回、Mihoさんと踊るDuoもその時から練習していたので、今回はリベンジ!!カメリアファンベール踊ります!!昨日はMihoさんとリハーサルでした。とってもいい感じでした〜楽しみです。Mihoさんのインスタはこちら!

Mihoさんといえば!ジルの名手!!

まだMihoさんのジル&踊りを見たことがない人は、絶対見られた方がいいです。衝撃受けると思います!!今回は何の曲を踊られるのでしょう!とっても楽しみです!

店主のShellyさんは、とっても素敵なBellydancer&Teacher!!

ダイナミックで、かっこいいし、可愛い!素敵なDancerさんでもあり、Dancerさんを育てるのが上手な先生です!

Shellyさんから、沢山のことを学ばせていただいてますが、何よりいつも「来ていただいく、お客さまを楽しませる!」ということを、勉強させてもらっています!!後、お菓子&パン作り(のインスタはこちら)や、衣装作りなどとにかく多彩!!

お店に来られたら、いっぱいお話ししていただいたら、ほんと楽しいですよ!Shellyさんのインスタはこちら!

Shellyさんも何の曲を踊られるのかな〜〜私が、とっても楽しみです!!

「蜜の夜』にお世話になって9年、ずっと勉強させていただいてきました!

先斗町から現在の河原町六角になってもずっと、お酒と、ときどきトルコmemeさんで、多くの素敵な方と出会い、学び、成長させてもらってきたことを心から感謝してます!この写真は、カウンター9席の先斗町時代。この時のお店の雰囲気も大好きでした。

でも、やっぱり・・・今のお店は、トルコランプが天井から沢山吊るされていて、雰囲気があり、ベリーダンスショーをやるには、広くて、天井も高くて、お客様との距離も、程よく近くて、いい感じです!!

そして、ダンサーたちが気持ちよく踊れるように、Shellyさんはじめ、memeさん、スタッフの皆さんが、色々と気遣ってくださいます。本当に、ありがたいです。

ベールとファンベールは私の鉄板!!(必ずやる笑)お店の雰囲気が素敵&お客さまが本当にノリが良くて、優しい〜ので、いつもとっても気持ちよく踊らせていただいています!

今回もベールを使った踊りをやるので、お楽しみに!!

詳細はこちらです!ご予約お待ちしてます!

日時2022年1月29日(土) OPEN 18:00 START 19:00
場所お酒と、ときどきトルコmeme
京都市中京区山崎町236-3 六角ミュージアムビル 3F
TEL 075-255-0030 
河原町六角の角(南角はあじびる。北角は業務スーパー)を東へ。北角の業務スーパーから数えて4件目のビル3階です。
内容非日常を感じる、華やかなベリーダンスショーをお楽しみください。
出演Belly dancer:Shelly Miho Masami
※当日、ダンサーの人数が変わる場合もあります。
料金・3,500円(1ドリンク付)
・4,600円(お食事+1ドリンク付) チキンケバブ、ヒツジケバブのどちらかチョイス。他に前菜3品、スープ、サラダ、ライスが付きます。
イベント終了後は通常営業致します。
コロナ対策を実施しています。
・入口でのアルコール消毒
・お手洗いにイソジンうがい薬の設置
・店内の換気
・CO2カウンターの設置
・コロナあんしん追跡サービスの利用
健康増進法により喫煙可能なため、二十歳未満のお客様はご入店できません。

2022.1.16