トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

もう7月も半ばになりましたね。
京都も緊急事態宣言などは解除になりましたが、感染予防に関しては、個々で気をつけることがスタンダード。
私のベリーダンスのレッスンに関しても、マスク着用、換気、消毒の徹底などお願いしています。
どのクラスも少人数で、zoomによるオンラインも同時開催しています。

コロナ禍で外出が減り、運動不足を感じておられる方や
何が起こるかわからない世の中なので、やりたいことをやろうと思い立たれる方が、体験レッスンに来られています。

受講生の声もぜひご参考になさってくださいね→リンク

受講生のみなさん、とっても嬉しいことを言ってくださってます😅
ちょっと照れますが、とても励みになります😄

またお声をお聞かせいただけたら嬉しいです😊✨

2021.7.15