トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

2021の締めくくり、1年ぶりの北大路Earth Cafeさんでの Bellydance Night!無事開催することが出来ました。

ブログでのご報告、お礼が遅くなりましたが、12月26日日曜日、年末のお忙しい中、お越しくださったみなさま、アースカフェのみなさま、ありがとうございました!

(補足:お写真の時だけマスクを外されている方がいらっしゃいますが、基本、お食事時以外は着用していただいておりました)

みなさまの温かい笑顔と拍手で、今年最後のショー、幸せな気持ちで締めくくることができました!1日遅れの楽しいクリスマスパーティーになりましたね。そして、今回は、Asami Bellydanceからまきさん、Nur Bellydanceから浩美さんが出演してくださいました!発表会から更に進化して、楽しく踊ってくださって、嬉しかったです!

このショーの開催に関しましては、北大路商店街会長の真さんに本当にお世話になっております。いつもありがとうございます。そして、スペシャルサンクスといえば、ゆきちゃんが、今日もお手伝いに来てくれました〜いつもありがとう〜!娘のりのも、見に来てくれました!

みんな美味しいカレーに大満足!!相変わらず、ナンでっかいです!笑

そして朝美ちゃん、今回も本当にありがとう〜1年ぶりのDUO〜最高に楽しかったね!

発表会に続き、カメラマンの中島さんが、たくさんお写真撮ってくださいました!ありがとうございました!

今年のEarth Cafe Bellydance Nightの予定は、まだ調整中ですが、開催していただけますように!!そして、みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ますように!!よろしくお願いいたします!