トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

新クラス開講のお知らせです!!

3月2日水曜日より、山科( 地下鉄東西線東野駅徒歩2分 )にて、新クラスを開講します!19時15分〜20時15分の基礎クラスになります。スタジオは今年の1月10日にオープンされたばかりのレンタルスタジオBig Tree山科店さんです!アクセスはこちら

この間、ショーの準備のため、一人で利用させていただいて、とても気に入り、次の日に開講を決めました!!こちらのクラスも、他の基礎クラス同様、チケットの方の振替も可能です。(単発での参加ももちろん可能です!)

振付は、今、本昌寺クラスと枚方ココヤンクラスが取り組んでいる「Baladi」をやります!リズムをしっかりとらえながら、基礎の動きをしっかり学べる振付になってますので、初心者の方でも安心してご参加くださいね。

スタジオが空いている時間(&私が空いている時間)は、プライベートレッスンでの利用もいいかもしれませんね!!

本昌寺天女クラスが月曜日にお引っ越しになります!

山科Big Treeクラス開講に伴い、アンチエイジングを目的とした、別名美魔女クラスの天女クラスが月曜日の20時〜に、本昌寺基礎クラスが、19時〜に変更になります。よろしくお願いいたします。

今日もごんちゃん監督、天女クラスで張り切ってましたよ〜。「ストレッチのお手伝い!!」かわいいですよね〜〜。

今日は新クラス開講に向けてGITAG担当者さまと打ち合わせでした!

今日は、西陣のcafe frosch さんにて。

HPの変更と、新しいフライヤーの制作をお願いしました!GITAGさまは、いつも親身になって、相談に乗ってくださいます。出来上がりがとっても楽しみです!!

2022.02.02